2023年11月 寒いです

写真の日は平日の公園で、お年寄りのグランドゴルフ大会もなく、お天気も雲が多かったせいでしょうか。週末の午前中は車がいっぱいの駐車場も空っぽでウチの車だけ。まあまあ暖かかったですが人が少ない。リズちゃんもお友達に会えずに少々残念。

誰もいなかったのは初めてです。

しかし、急に寒くなりました。先週末くらいからやけに。日曜日は朝方にリズちゃんを散歩で近くの土手へ連れ出しましたが、私は厚着が嫌いなので薄着のままで出かけたせいもありやっぱり少し寒かったです。散歩の途中で黒っぽいトイプーちゃんにお会いし、「あら久しぶり」とかいわれ、こちらも「久しぶりですぅ〜」とか返しておきましたが、誰だかわかりませんでした。実家のおばあさんの会話と同じです。帰ってから奥様に聞くと『きっとイヌ違い』だそうです。まあ、いいでしょう。

公園で。落ち葉が目立ちますが、この日はまだ暖かかったです。