2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月 今月でゼブラさんはおしまいです

お気に入りでしたのでとても残念。鶴ヶ島のドッグランもなくなり、ゼブラさんもおしまい。リズちゃんが走り回れるところがまた一つなくなってしまいます。行ったのは5月15日ですが、ゼブラさんでのラストランとなってしまいました。 もう8歳、いつまで元気に…

2022年5月 毎月一回の実家帰り

1ヶ月に一度は帰ってきております。何しろおばあちゃん一人暮らし。一緒に暮らせるといいのですが、今仕事を辞めてしまうと自分が面倒を見てもらうことになってしまいます。どちらにしろ、あと一年ちょっとで定年のためやめなければなりませんが、退職金も…

2022年5月7日 土曜日でお休みです。

5月5日は出勤の予定でしたが、仕事が少なそうなのでお休みになりました。出勤は2日、3日、4日、6日、8日と今年のゴールデンウィークは飛び石だらけです。 お休みはもう少し続いてもいいかと思いますが、どこへも行かないのでまあかまいません。どちらにしろ…

2022年5月 今日はゴミ片付けしました

うちの家のすぐ横にゴミ捨てがあります。月曜日が燃えるゴミで、水曜日が燃えないゴミのはずですが、少しですが昨日(土曜日)から両方捨ててあります。曜日がわからなくなったのではなく、ゴールデンウイークでお出かけになる前に出していかれたのかもしれ…