2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月のくせにめちゃくちゃ暑いです

暑すぎます。おかしくなります。6月のくせに真夏がやってきております。日の高いうちはとてもお散歩行けません。ただでさえ4時に起きているため、朝涼しいうちに散歩と思っても行けません。3時に起きないといけない。寝てられません、起きれません。 この…

2022年5月Able Cafe行きました

Able Cafeというお店でした。disableの方達の支援のお店とか。とても綺麗で気持ちの良いお店でした。小さいですが、ドッグランありました。リードを外して遊ばせられるくらいの小さなものでしたが。せま〜い家の中を走り回るよりは、こういうところで走って…

2022年5月、実家近くのラーメン屋

先月帰った時に、たまにはと思っておばあちゃんを外食に連れ出しました。車がないため歩いて行ける距離で、且つおばあちゃんが歩ける距離のためほんのすぐ近くのラーメン屋さんに行きました。昔、自分も行ったことのあるお店でしたが、時間が早かったせいか…

2022年6月 トラブル続きのGolf 8です

前のゴルフ7がとても調子が良かったせいでしょうか。今度の8はトラブル続き。やっぱりモデルチェンジ直後は良くないんでしょうか。テレビがつかなくなり、「しばらくしてからお試し下さい。」だったか、そんな感じのメッセージで、大抵はそのままにしてお…