2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月 かき氷食べました

暑くても、おしゃれなカフェと高級かき氷は外で食べるのが苦にならないようで、どうしても行くというので朝一番に出かけました。朝一番といっても6時からやっているとかではなく、開店は10時で、9時半くらいに着くとすでに10人以上が待っている状態。 大学生…

2023年9月 日曜夕方の散歩 公園は犬だらけ

9月でもクソ暑いです。日曜日は車で10分ちょっとくらいの近くの公園に、5時過ぎてから出かけていきました。犬の散歩だらけです。あちらこちらで引っ張っており、あちらこちらでご挨拶します。7〜8犬くらいコンニチハしました。日曜のせいかちょっと若めの…

2023年9月 明日は月曜日で仕事ですが次の火曜日はお休みです

退職間際で夏休み期間も重なりお休みが多いです。朝晩のリズちゃんの散歩とお買い物が仕事になっております。週末はお家のお掃除ですが、これは随分前からです。時間がいっぱいありますが、書類を書くのは好きではないです。それでも先日、退職書類をいくつ…

2023年9月 になりました

LINEを使っております。皆さんそうでしょうが。少し前にガソリンスタンドのLINEを登録しました。おかげで先月は8円引きでガスアップできました。ゴルフはハイオクなので特にこのところの値上げはこたえており、ありがたいことでした。 奥さんにLINEを送ると…