2023年2月 バレンタインデーカット

リズちゃんトリミングでした。バレンタインと書いてありますが、実際は18日。ことしも義理チョコをもらってきました。3つでしたが、うち一つはお酒入りのため「いらないからあげる」とか。もらってくるチョコはすべてモクマムに行き、いらないのだけ戻ってきます。お返しは私が買って返しますが。もうじきホワイトデーのため、また買い出しに行きます。

もらう方は、おおかた特に安っぽくなければなんでもいいんでしょうが、結構気を使います。デパ地下でウロウロしてしまいます。挙動不審のジジイです。今年で退職のため、なやむのもこれでおしまいなのですが。一つ季節感が無くなる感じはします。以前、ワインをあげてしまったことがありますが、電車で持って帰るのが重かったかもしれません。まあ、一升瓶より良かったかもしれませんね。自分も職場に持っていくのが大変でした。

散歩で土の上ばかり歩きまわります。きれいなのはほんの数日です。