2022年11月 記念日温泉旅行 2

なぜか我が家の温泉旅行はお天気が悪いです。まあ、お部屋の一人露天風呂も屋根があるので大丈夫ですが。今回は曇り、まあ雨が降らなかっただけよかったです。ちょっと降りましたが、もうじきお家というところだったので許します。

ソファーでくつろいでおります。私は一度も座りませんでした。

キャンプはさっぱり行かなくなりました。お天気を気にしますし、人気が出すぎましたし、やっぱりお布団で眠りたい。

豪華朝ごはん。普段の晩御飯より100倍豪華。

しかし、来年はどうなっているのやら。実家に私だけ帰っているのか、どこで何をしているやらさっぱりわかりません。スリル満点です。

もう12月で今年も残り少ないです。定年まで9ヶ月となりました。どうしたもんかと思いますが思っているだけです。働けるのはありがたいことです。お休みが楽しみでしたが、休みだらけになってしまうと楽しみがなくなります。たまに平日にお休みで公園とかにリズちゃんとお散歩に行くと、定年ジジイがけっこうウロウロしております。行方不明なっている人たちでなければいいですが。ベンチに座って動かない人とかもいます。生きているのか確認したくて突っついてみたくなります。怒られるかもしれません。

帰りに「金太郎のふるさと」とかいう道の駅によりました。
果物、野菜、お惣菜、いろいろ見るだけでも楽しかったです。