2020年6月 リズちゃんまたケーキ食べます

f:id:odaemon:20200614204229j:plain

6月はじめはモクマム誕生日のため毎年ケーキを買いますが、ついでにいつもワンコ用ケーキも買ってきます。11月の結婚記念日に、2月のリズの誕生日、5月のモクの誕生日とクリスマスでも食べるため、最低年5回はケーキにありつけます。odaemonの誕生日はありません。

 

たまにはodaemonも食べてみようと思い、箱をのぞいてみると少し大きめでしたが切ってあったので(ワンコ用ケーキではなく、モクマム用)食べてみました。食べているときはおいしく調子に乗っていただきましたが、案の定甘ったるくて少々胃が気持ち悪くなりました。やっぱり辛いものの方がいいです。