2020年6月 梅雨です

f:id:odaemon:20200628210226j:plain

家の近くからですが、雲が無ければ富士山が見えます。写真の時はまあまあの天気ですが、このところ雨が多くて散歩委に行けない日もあります。

 

f:id:odaemon:20200628210150j:plain
走り回るのが好きなリズちゃんですが、散歩も行けないのはかわいそうです。odaemonも老体にむち打って一緒に走りますがしんどいです。でも最近あまり走らなくなった気がする。遠慮しなくていいよ。モクはいないけど天気がよくなったらドッグランでも連れていってあげようかな。でも今度は暑くなるかな。ワンコたちはいくら頑張っても20年も生きられない。モクも15年で長生きと言われているくらい。我慢しないで思う存分生きてもらいたい。ついて行くから散歩も好きな方向へ行けばいいよ。でもあんまり道路の脇の草は食べないでね。あまりきれいでないから。

 

いつの間にやら前回のBlogからずいぶん経っている。amebaブログは毎週月曜日に更新してたけど、今度は自分の三日坊主日記なので気にしない。次はいつになるかな。