2020年6月 息子の結婚

f:id:odaemon:20200613114730j:plain

写真は、つゆだく牛丼です。息子の結婚とは何の関係もありませんが、牛丼初めて作りました。つゆだく過ぎてお茶漬けみたいになりましたが、まあ、それなりにおいしく出来ました。見ていたレシピにはありませんでしたが、ポーチドエッグを乗せてみたけどあんまり上手に作れませんでした。

 

そうでした。息子の結婚でした。odaemonは30過ぎてましたが、息子は28でチョット早い感じ。結納やら結婚式やら何にも無し。婚姻届を出して一緒に住んでおります。簡単だなぁ〜と思います。ずいぶんと背の高い人でびっくりしましたが、おめでとう。