2023年2月 モクちゃんの命日

今日はもう4月も9日ですが、モクちゃんのことです。来月の誕生日は19回目です。リズちゃんもすでに9歳で自分は65歳、奥さんは言うと怒られますが、みなさん高齢化が進んでおります。

モクちゃんがお空に行った日は2020年2月26日で、今年で3年目になります。永遠に忘れられない日で、モクマムは今年はチョコも作ってました。おかげでホワイトデーのお返しに追加してあげることができました。

なかなかこっちを向いてくれません

いずれリズちゃんも送らないといけないのかと思うと悲しくなりますが、誰かが送ってあげないといけないのが自分たちならそれはそれでいいのかもしれません。それまでたくさん楽しい思い出を作りましょう。