2020年5月8日はモクちゃん16回めの誕生日でした

f:id:odaemon:20200522074027j:plain

2020年5月8日はモクちゃん16回めの誕生日でした。この骨壺ケースは、家具工房ひょうたん蔵さんで作ってもらったもので、メープルで出来ております。モクちゃんも少し居心地がよくなったのではないでしょうか。家具工房ひょうたん蔵さんありがとうございました。

 

f:id:odaemon:20200522074019j:plain

リズちゃん一人では食べきれないため、モクマムが半分以上を手伝ってあげたようです。ちなみにodaemonが食べたのはリズちゃんの分より少なかったです。

YouTubeによくケーキ食いの動画をあげておりましたので、今度もリズちゃんが食べているところをアップしてみました。いつものように何の落ちも無い、ただ食べているだけの動画です。

youtu.be