2020年11月27日です。昨日は26日でした。

f:id:odaemon:20201127073804j:plain

今日が27日なので昨日は26日でした。当たり前です。26日は結婚記念日31回目、いつのまにか、しらないうちにです。またケーキ買ってきましたが、じつはもうちょっと前に買ってきました。「息子のお嫁さんの誕生クッキーを買ってこい」のついででした。

 

f:id:odaemon:20201127075027j:plain

モクちゃんは箱に入っちゃってます。ずいぶんとたくさんモクちゃんの写真と動画も少しはありますが、もっとたくさん撮っておけばよかったと思います。特にオーストラリアにいたときは仕事ばかりしていたし、ずいぶんと少なくてとても残念。まだ特に動画はちゃんと見られませんが。いろんな後悔があります。彼はとってもどうしようもなくスペシャルでした。

 

f:id:odaemon:20201127080449j:plain

これは人間さん用なのでリズちゃんは食べられません。残念なことに。でもちゃんとワンコ用ケーキもいつも買ってきてます。

ご飯の時にいつも座っていたいすは今はリズが座ってます。何かもらおうと一生懸命顔出してきます。モクの血を引いているようです。