2024年4月 桜も散って暑くなってきた

桜も全部散って木が青々としている。がくがいっぱい落ちており、リズアルの散歩の後は足にいっぱいくっつけてきており、帰った後に取っている。走り回るし、お腹までついている。しかし、今は散歩に一番いい時期。そのうちに雨が多くなり暑くなり散歩が大変になる。

近くに、スーパーやら電気屋さんに薬屋、100均とかが集まったところがあり、雨が降って散歩ができないときは連れて行って軒下を歩き回っているが、店先でウンチやらオシッコやらしてしまうためそのうちに怒られそうだ。

ホームセンターの屋内駐車場で、「犬の散歩厳禁、見つけたら通報する」みたいなことを書いてあったりしたので、散歩とかする人が結構いたんだと思う。「うちの駐車場で犬のおしっこをさせた!」とか通報するんだろうか。それは大変だ。

今年の記念写真。あまり桜は見えないが。