2022年11月 明日のマハロ会は雨の心配なさそうです

明日のトリミング店の集まりは雨の心配はなさそうなので、来週は実家に帰れそう。と言っても昨日の夕方からは予報に反して雨が降り、駅まで迎えにきてもらいましたが、何かのバチでも当たったのでしょうか。今日も快晴のはずですが、朝は雲が多く「あれ?」と言った感じでした。

明日は久しぶりのビションのいるドッグランになりますが、最近リズちゃんはドッグランに連れて行っても走りません。走らせようとして自分のほうが走ったりしてますが、スイッチ入りません。すでにシニアで随分なオバサンになってしまったでしょうか。明日はビションがいっぱいいるので少しは走ってくれるかと期待してます。人間さんもいっぱいくるので間違って踏んづけられないように気を付けないといけません。

自分はカメラ係ですが、リズちゃんばかり撮っているとクレームも来ます。皆さん平等にと思って撮りまくるつもりです。BBQの火起こしも道具を持って行った方がいいかもしれません。前回行ったときは一生懸命うちわであおいで大変でした。