2022年1月も下旬になってきましたが、まだクリスマスの話題

世の中、オミクロン変異株の話題だらけですが、odaemons blogは昨年のクリスマスの時のことです。あの時はずいぶんと落ち着いていたため2年ぶりにお友達が遊びに来てくれましたが、今の状況では次はいつになるやらわかりません。

お友達を見るとリズは狂ったように喜んで走り回っておりました。お友達はちゃんとわかります。見ていてこちらもうれしくなります。一緒に走り回りたくなりますが狭い家なのでできません。

久しぶりなので自分もついついお酒が進み、やたらと飲んでしまいました。ビールにワインに、バーボンはロックでコップに一杯ついで麦茶みたいに見えました。まあ、麦茶みたいには飲めませんが。皆さんにはご迷惑をおかけしたと思いますが、我慢しましょう。まけずに飲んでまけずに酔っぱらうといいと思います。

f:id:odaemon:20220122205230j:plain

モクちゃんのクッションにスバルが入ってました

f:id:odaemon:20220122205647j:plain

f:id:odaemon:20220122205731j:plain

f:id:odaemon:20220122205747j:plain

f:id:odaemon:20220122205802j:plain

f:id:odaemon:20220122205813j:plain