2020年11月 モクの病気がわかってから1年と1ヶ月

f:id:odaemon:20201101101903j:plain

BUNとCreatinineが高いという衝撃の検査結果から1年と1ヶ月になります。もう少し一緒に居られるとよかったけど。

昨日、odaemonは定期健診。モクちゃんのこともあり5キロやせましたが3キロ戻しておりました。お酒を週末しか飲まなくなったせいかな。

最近、安いストラトの部品を換えてみました。1本はブリッジを換えて(ブリッジ側ピックアップはずいぶん昔に換えております)、もう1本はピックガードごとごっそり換えました。サイズが少々合わなかったため削って無理矢理つけました (^^;)

f:id:odaemon:20201101104129j:plain

f:id:odaemon:20201101104153j:plain

f:id:odaemon:20201101104358j:plain

ピックガードがAmazonのカートに入っているのを奥さんが見つけて「何か変な形のものが入っている」と言っておりました。たしかにあれだけみると変な形です。

f:id:odaemon:20201101103849j:plain

ずいぶんと貧乏人のため、安いギターをいじくって遊んでおりますが、それなりに楽しんでおります。