2020年10月 遅めの夏休みです。

夏休みと行っても2日お休みをいただいただけですが、お盆に帰れなかった実家に来ております。ゴールデンウイークもこれなかったので本当に久しぶり。近所をふらふらしていても道に迷ってしまいそうです。

f:id:odaemon:20201004145123j:plain

おなじみ恐竜公園です。一番近くのミカン公園が草ボーボーだったため、こっちにやってきました。今年はモクちゃんが居ないのがさみしいです。

 

f:id:odaemon:20201004145120j:plain

おじいちゃんが10月1日で88歳だったんで近くのケーキ屋さんで買ってきました。醤油がうつっておりますが、特にかけて食べたわけではありません。小さいケーキで大きさがわかりやすいかと思って、お昼に食べたお寿司についてきたやつを置きましたが、よく考えればイチゴの大きさでだいたいわかるでしょう。池袋のデパ地下で買うよりずいぶんと安いですが、モクパパには味の違いはわかりません。