2023年11月 年に一度の温泉旅行

去年は、「今年で最後」と思っておりましたが明日またレジーナリゾートです。今年も結婚記念日でケーキを買ってきたところ「何買ってきたの??」と言われてしまいましたが、温泉旅行は忘れないようです。まあ、なるようになるでしょう。『Let it be』であります。働き口が見つかったからでしょうが、未だにどうなることやら状態です。

お部屋に入って、お勧めのお飲み物のメニューがありましたが、そんなこともあろうかと家から焼酎を持ってきており、また途中のコンビニでビール(発泡酒)とおつまみも買ってあります。早速発泡酒をプシュッとして飲みながら「ふ〜ん」といってメニューをみるとワインが1本950円?ずいぶん安いと思ってよく見ると9,500円でした。吹き出しそうになりました。コンマがないので見間違えました。間違って頼んだらとんでもないことになっておりました。

チェックインが15:00なので、なるべく長居をしようと15:00に入りましたが、このような温泉をご利用するお客さんはそんケチなことは言わないでしょう。iPhoneを忘れたので駐車場に撮りに行くとでっかいベンツが2台と、フェラーリが1台おりました。みなさん、最低一拍10万円(2人で)は特に高くないんでしょう。やはり、今年で最後にしたほうがよさそうです。

身の毛もよだつチクチクの塊が見えます。

 

ちょっと変わった格好で一休みです。帰ると「ずいぶん長いこと行ってたね」と言われました。