2022年7月 ドッグカフェ行きました

暑くて仕方がないため、室内にイヌ連れで入れるところを探しました。Mokumamはインスタグラムで探したのでしょうか?色々見つけております。いつもスマホをいじっており、私より使いこなしている気がします。

外にある木にカブトムシが数匹とまっておりました。オスとメスとおりましたが、木にとまっているのを見るのは極めて珍しい。捕まえてカインズに売りに行きたくなりましたが、他のお客さんたちが記念撮影しておりやめました。放し飼い?にしているのでしょうか。

このところ携帯用の扇風機をよく見かけます。若い人たちが多いですが、先日ずいぶんと頭の薄いデブったおっさんが使っておりました。いかにも暑そうな体格で、冬でも汗をかいていそうな気がしました。頭を冷やしておりましたが、髪が数本しかない(オーバーですが)のに、風を当てており扇風機を使わなくても涼しそうな頭でした。

ドッグランもありましたが、芝生でなかったのでやめました。リズちゃん暑そう。

本物は久しぶりに見ました(と言ってもニセモノも見てはおりませんが)

いつものようにリズちゃんの頭付きですが、

今回特別に顔つきもあります。(料理はほとんど写っておりませんが)