2024年1月 インスタの広告が耳鳴りになりました

自分もインスタをやっています。というかアカウントがありますが、ハッシュタグもつけず、たま~に投稿するのみであまりイイネもついておりません。インスタでは、ただただいろんなビションちゃんを見ていて、見るとイイネをやみくもにおしております。すると開くとビションだらけになっております。

先日、広告で耳鳴り薬がありクリックしてみたところ、急に広告が耳鳴りだらけになりました。その前はビジネスチェアーでも同じことをしてしまい懲りたはずですが。しかし、耳鳴り治療の広告はいけません。いかに年寄りであるかを語ってくる感じです。なぜか最近は数が少なくなってはきました。

Yahooはもっといけません。開くたびに目の下だるんオジサンが大きく表示されます。やたらと出てきます。もうちょっとマシな広告にしてほしい。ジジイの顔アップが広告に最適と思っているのでしょうか。それで広告ブロックをつかうとYouTubeを見るときにPremium会員になれと言われます。

下手に広告はクリックすると大変です。どこらか来たのか忘れましたが、お供えの花を見ていたらそのあとからやたらと御悔みの花が表示されたりしました。Cookieのしわざでしょうか。最初から広告は表示しないため最近はBrave使ってます。

 

神田明神にいたロボット?頭以外は紙でできていましたが、あちこちにいました。
「特許取得」みたいです。

 

貯金箱にするといいかもしれません。家の前に置いておいてもダメでしょうか。

 

『漢方香』です。不眠症冷え性、皮膚のかゆみ、風邪とかありました。
ダイエットもありましたが、食欲がなくなるのでしょうか。
あまり突っ込むと神田明神のばちが当たるといけないのでこの辺にします。