2022年7月 リズちゃん復活しております

CRP値が下がらないのが1週間以上かかりましたが、持ち前の食欲ももどり(戻りすぎ?)、やっと標準値内になりました。お水のガブのみもなくなり普通になったようです。うれしいですが、相変わらず食欲はとまりません。

世の中新型コロナだらけになっており、私の職場でも感染のため一週間以上も休んでいる人たちがチラホラです。今は検査予約を取るのも大変みたいです。

だいたい、「軽い風邪症状で微熱がある」人たちが普通の内科とかの診療所にかかれないというのが信じられないことに思います。「慢性疾患しか診られません」ということでしょうか。

「夏休みでも気を緩めることなく~」とか言われておりますが、感染したら「気が緩んでいた」と思われても困ります。びくびくしながら通勤しておりますが、最近電車の中でマスクをしていない人をたまに見かけるようになった気がします。勇気があるなぁ。

今日は、奥さんがミュージカルを観に行くためお休みをとるように言われて、夏休みを1日とりましたが、コロナのためミュージカルはキャンセルだそうでお家におります。どこかへ連れていけと言っておりますが、ちょっと怖い気もします。

いつものように、リズのあたまつき

これも山中湖行ったとき

山中湖の帰りJohonson Town。Orangeのアンプが見えます。隣にMarshallもありました