2020年4月 桜も終わりです

これは去年の写真です。別にうまくも撮れていません。というより全然よくない写真ですが。

f:id:odaemon:20200408181015j:plain

 

iPhoneで撮ったんでしょうか。歩いていてきれいだと思って撮ったんでしょう。

今年は1枚も撮りませんでした。2月の終わりにモクちゃん(ワンコ)が居なくなってからまだ立ち直っていないので、何となくウキウキした気分になりません。

 

新型コロナウイルスのため、電車がいつもより少し空いておりました。でもodaemonは出勤です。非常事態宣言でもたぶんお休みはないでしょう。働けるのはいいことですが、東京に行くのは正直怖いです。

席が空いているのに座らない人が結構いました。隣とくっついて座りたくないからでしょう。特に東上線は人数分座ろうとすると、隣と少しは重ならないと座れません。

 

結局、だれでもいつかは死んでしまうのですが、急だったり早かったり、たくさんいっぺんにとなると問題です。

 

今日もありがたいことに何事もなく帰ってきました。

 

Nils聞いてます。

www.youtube.com

音楽は好きです。ただ、ケーブルの刺さってないギターを弾いているのはおかしな気がして仕方がないです。