2020/04/05 投稿練習です

家を出るとまだ暗いです。

f:id:odaemon:20200405180447j:plain

このところ、なにやら物騒な日々ですが、odaemonは毎日通勤しております。

満員電車が嫌いで、やけに早い電車に乗るため朝早〜く出ております。

 

駅に着くと、よく見るおじさんとおばさんたちがいます。毎日同じ時間の同じ電車で

同じ車両の同じような場所に座ります。odaemonも同じです。

知らない人たちですが覚えてしまいます。

たまにいつもの人がいないと、「今日はどうしたのかな?」と思います。

何事ももなく?通勤できているのはいいことでしょう。

いや今は在宅にしないといけないかも。odaemonもそのうち在宅になりそうです。

 

元気なおじさんが二三人いつもホームで体操しています。毎日やってます。

odaemonもかなりのジジイですが、やりません。

明日も朝早くから一週間が始まります。

何もなく平凡に過ぎるといいな。。。と毎日思います。