2021年3月も終わり

f:id:odaemon:20210326201357j:plain

散髪行きました

確か、散髪直後だったと思います。なんとなくビションっぽく無いリズちゃんですが、散髪直後は、それなりに丸くなってます。

 

 ちょくちょく、「iPadをパソコンみたいに使おうっ!」とかの記事を見かけます。キーボードをつけてみたり、トラックパッドを使えるようにしたり、マウスを使ったり。アプリもパソコンみたいに使いたいとか。。。パソコンを買えばいいと思います。タブレットタブレットなので。

 

f:id:odaemon:20210326201354j:plain

我が家(実家)のお風呂

別のブログで書いたとは思いますが、写真は載せていなかったような(気がします)。時代遅れも甚だしい、未だに薪でくべるお風呂です。 ボタン一つでお風呂が沸くのが信じられませんでした。写真はこの間、今月撮ったものです。わかしすぎると熱くてなかなか入れませんが、慣れたものでたいていはちゃんと普通に入れます。

記事の内容がばらばらですが、誰も見ないので構わないですね。