2020年9月になってしまいました。

f:id:odaemon:20200907200440j:plain

「9月になってしまいました」と書きましたが、特に8月にどうしても予定していたことがあるわけでもなく、9月にこれまた大きな締め切りのある出来事があるわけでもありませんが。

ともかく、9月になってしまっております。また誕生日が来て62となります。今のところ小さな不具合はありますが元気でいられるのでいいことです。我が家の車もいつの間にか来月で2年になります。別に買い換えるわけでもないですがウェブで車の記事を見ていて、ヤリスクロスとやらが人気と書いてありました。

「ボディカラーは、モノトーンだとホワイトパールクリスタルシャイン、シルバーメタリック、ブラックマイカの3色に人気が集中しているが、センシュアルレッドマイカや訴求カラーのプラスゴールドメタリックも」...すごい表現です。「ホワイトパールクリスタルシャイン」とやらは、「超ウルトラスーパーエクストラめちゃめちゃ白」といったところでしょうか。たぶん「ものすごく真っ白だ」と言うことでしょう。シルバーメタリックはわかりやすいですが、ブラックマイカは黒で、センシュアルレッドマイカは赤でしょうか。申し越しわかりやすい表現でもいいと思うのは私だけでしょうか。

今日は、odaemonはお仕事がお休みで一日中リズちゃんと一緒におりました。朝のお散歩は雨だったんで行けず、午後雨が上がり地面も乾いてきたのでやっと散歩行けました。一日中お家で寝ていてもつまらないと思います。

どうでもいいことでしょうが、写真は8月18日のものです。