2024年 埼玉に戻ってきました

長い年末年始が終わり、埼玉に戻ってきました。車で帰ってきましたが、高速の途中、三ケ日JCTで新東名に入りそびれてしまい、久しぶりに東名を走ってきました。なぜかナビが東名を選択しており、そのまま素通りしてしまいました。

トイレ休憩とお昼ご飯で、東名の浜名湖サービスエリアへよりました。ずいぶんと変わったんでしょうが覚えておりません。

お昼にしようと、奥様に「何でもいいから」と頼むとなんと鰻丼を買ってきました。2,700円です。「お正月だから」とか。「700円で焼きそばでも何でもいいので買って残りの2,000円くれ」と言うところでした。

浜名湖かんざんじロープウェイが見えました。どこかの家族連れで「あれってこうやってつかまって滑ってくやつだよね」と言っている子供がいましたがジップライン(とか言うらしい)だったら素晴らしいアドベンチャー気分が味わえると思います。

小ぶりですが、うな丼であります。



ロープウェイは見えませんが浜名湖であります。